月別アーカイブ

プロフィール

Drunkジョニー

Author:Drunkジョニー
2キロのちびっ子パピヨンレオンと4キロの筋肉パピひめチャンを連れ山中で酔っぱらうキャンプスタイル( ̄o ̄)v
時々真面目に氷上ワカサギ釣りをする
SOTO遊び日記
「新世界編」開始

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新幕 白いタープ(⌒‐⌒)

前回の種山高原星座の森で使った
ニュートラルアウトドア社のGE タープ


2017-06-16-1 023

2017-06-16-1 003

2017-06-16-1 002


2017-06-16-1 030

このお値段だったらもっと色々使い勝手の良いタープも有る
重々承知で購入

同じメーカーGE 3.0
テントと同じ素材のタープが欲しかった(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2017-06-16-1 026

2017-06-16-1 027

並べて張って
大満足(* ̄∇ ̄)ノ

こうなると赤いタープが欲しくなる…

次は何処いこうかな?//

20150728142200bdf.jpg





レオンちゃんブログサイズ


よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

小さい焚き火とランプが3つ☆⌒(*^∇゜)v寒いけど…

2泊3日の予定でした…

21日午前中仕事
午後からでかける予定
予報は雨だったけど何時もの事さ(* ̄∇ ̄)ノ
…仕事中に雨が降り始め風も強い
予報をチエックしたら大雨だと‼
(/´△`\)ウーン普通の雨だったら全く気にしないけど
大雨???強風?( ̄~ ̄;)とりあえず帰宅

風呂に入って温まり
窓越しにどしゃ降りの雨を眺め
ど~っと滝のような雨音を聞きながら
ビール開始(  ̄ー ̄)家飲みに変更しました
4時から始めて5時半までのみ
良い気持ちで少しキャンプ準備して
明るいうちに寝てしまった( ^▽^)
幸せな午後
ウ~ン今日は行かなくて正解?
滝のような雨に打たれながら修行キャンプも得難い経験だけど。

そんな岩洞湖ピクニック広場
22日~23日キャンプ

………………………………………

改めまして
22日8時半キャンプに(^◇^)GO≡3≡3≡3
半日待たされてるので楽しみ楽しみ
何時もの岩洞湖ピクニック広場でキャンプ
今日は誰もいない!理想のテント泊

どんより~

2017-06-24-1 002

予報では曇りのち晴れ~
でしたが何時も通り小雨パラツク岩洞湖近辺
何時も通り天峰山通過時は霧がスゴくて超徐行運転

到着時もシトシト降ってたけど
気にしない気にしない(^◇^)
小雨で済むなら超ラッキィ~

準備してたら雨があがりました
けんど涼しすぎる(@ ̄□ ̄@;)
到着時14度

2017-06-24-1 012

本日の食糧
缶詰ってチョッとしたツマミになる
色々上に乗せると目先も変わるし
車内で備蓄出来るし
ずぼらDrunkキャンパーには欠かせません(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2017-06-24-1 008

色々配置して

2017-06-24-1 003

何時も通り色彩ガチャガチャな我が家

2017-06-24-1 005

2017-06-24-1 006

その後も日が射すとちょっと温かいけど
午前中は殆ど曇り空
風も時々強く吹いて寒い( ;´・ω・`)
…何時も通りパーカーにダウン着て過ごします
※今日は忘れませんでしたヨ

暗い曇り空でまた降るの?( ̄~ ̄;)
降り始めたらタープ張るか?

気にしないで飲み始め
適当に惣菜系で開始

2017-06-24-1 007

2017-06-24-1 011

2017-06-24-1 010


2017-06-24-1 013

誰も居ないので自由行動良し
その辺を探検調査して走り回るちびっ子たち

2017-06-24-1 017

時々チラッと青空も見えるけど
基本ドンよりな曇り空・・・涼しい~

2017-06-24-1 014

2017-06-24-1 015

裸足の足が寒いので
エスニック調クロスに包まる

2017-06-24-1 018

風が強くて一時テント内へ避難
テント内で飲みながら本を読んでると
…眠気が…このままでは寝てしまう(´・ω・`)

風避けにポンタタープを斜め張り
いくらか過ごしやすくなりました
よし飲み再開

青空も見えてきました

2017-06-24-1 019

2017-06-24-1 020

2014-07-14-1_039_convert_20140716235240.jpg

ポンタ風除け
気温は低く無いけど風が・・・

2017-06-24-1 021

午後からの二次会は
カルビ炭火焼から


2017-06-24-1 024

お昼ご飯
ヘルシーでしょう🎵

2017-06-24-1 016

仕入れてきた薪を小さい焚き火用に
細かく割って暗闇の準備

2017-06-24-1 023

寒い夜にビールだと我慢大会になるので
この辺でお酒を🎵
五合瓶では全然足りないんですが
バーボン有るし( ^▽^)

キャンプの時はビールとお酒とバーボンで生きてます(ノ´∀`*)

2017-06-24-1 025

訳有って断ってる食べ物が多いのです
会社のパートさんと食事の話をしたら
「修行僧のようですね❗」と言われましたが
多分修行中の人たちは
こんなに肉喰ってこんなに酒は飲まないだろう( ・◇・)?

ねぇひめチャン
焼き肉を「待て!」させてるので
舌がペロッと出てます(^◇^)

2017-06-24-1 026

時々お日様が出るとほっとします(ノ´∀`*)
太陽って偉大…好きダ

2017-06-24-1 027

2017-06-24-1 028

ランプに火を入れ
小さい焚き火を始める(ノ´∀`*)

2017-06-24-1 029

野田知佑師が言う
「焚き火はテレビジョンなんだよね」

Drunk ジョニーは思う
ランプもテレビジョンです(*´・ω・`)bね
ユラユラ揺れる炎
ポヨポヨ揺れる炎
眺めてると時間が過ぎるのが早い

2017-06-24-1 030

2017-06-24-1 031

2017-06-24-1 032

2017-06-24-1 033

素敵な夜だ…蛙の鳴き声うるさいケド
月も星も見えない暗闇の焚き火はなかなか良いもの

それにしても何時も通り爆ぜる薪だ!
中に爆竹でも仕込んでるのか?
下に敷いてあるシートは穴だらけだろう…
今は酔っぱらってるから気にならないケド(^◇^)
明日の朝見たら(/´△`\)……


お酒が無くなったので
そろそろテント内でバーボンでも煽ろうか

2017-06-24-1 034

ストーブの夜
※途中で消しましたケドね


何時も思うけどテントに遮光性も必要だよね
このテントは遮光性ゼロ
夏の朝は超早起き出来るテントだ( ̄~ ̄;)

2017-06-24-1 035

2017-06-24-1 036

今日はチョッとポンタタープの張り方変えて
屋根仕様

2017-06-24-1 038

散歩して顔を洗い
朝ごはん
実はこの豆腐が凍ってて美味くない・・・

2017-06-24-1 037

SOTOのパワーガス
スライドガストーチ充填用ガス
高純度プロパン
いくつか持っているガストーチの火付きが調子悪いのがあるんですよ
一個はまったく点かなくなったし
これで大丈夫!

2017-06-24-1 039

午後までノンビリだ
昼寝もしよう🎵

8時から10時までやろうと考えていた事が合ったので
チョッと肉体労働(ノ´∀`*)
悪戦苦闘しながら何とか成功( ・◇・)?かなぁ?
だいぶ思惑と違う仕上がりになったけど
誰に見せる訳でもなく良いことにする



陽が照ったり陰ったり
まだ真夏の天気ではない

2017-06-24-1 040

2017-06-24-1 041


2014-07-24-1_052_convert_20140726190559.jpg

2017-06-24-1 042

ゆっくり片付けて3時半終了
ぐるっと一周散歩して
また来るよ岩洞湖

次は何処いこうかな?//

20150728142200bdf.jpg





レオンちゃんブログサイズ
よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

夕方寒すぎる( ̄~ ̄;)まだダウンが要るよ高原キャンプ

18日昼過ぎまで仕事して帰宅
シャワー浴びてからノンビリ出発(^◇^)

到着が16時30分
管理人さんが「今日熊出たよ🎵」って
にっこり笑って教えてもらいました
熊かぁ~🐻
熊ねぇ~🐻🐻🐻
遠目にみてる分にはいいけどネェ~🐻🐻🐻🐻🐻
🐻ですか~

そんな岩洞湖ピクニック広場キャンプ

……………………………………………

今日もニュートラルアウトドアGE3.0
今回は雨無し予報…
夕方だったのでタープは無しで
テント前に座り込みます
明日暑かったらタープ張ろう

2017-06-20-1_001_convert_20170620080214.jpg

本日の食糧…缶詰と色々

2017-06-20-1_002_convert_20170620080237.jpg

本日のビール色々

2017-06-20-1_003_convert_20170620080256.jpg

午後からキャンプなので
あっという間に陽が沈む(* ̄∇ ̄)ノ

2017-06-20-1_004_convert_20170620080315.jpg

2017-06-20-1_005_convert_20170620080333.jpg

このビール泡がとってもクリーミー
と思ったら缶の中に丸いボールが入ってる…
異物?クリーミーな泡の秘密なのか?( ・◇・)?


2017-06-20-1_006_convert_20170620080355.jpg

第一つまみ・・・サラダ生ハム巻き食べながら
第二つまみ・・・スキレットで焼き鳥缶詰にチーズ乗っけ

2017-06-20-1_007_convert_20170620080454.jpg

2017-06-20-1_009_convert_20170620080532.jpg

2017-06-20-1_010_convert_20170620080554.jpg

伸び~るチーズが☆⌒(*^∇゜)vうめ~
ってビール飲んでたら寒い寒い

2017-06-20-1_011_convert_20170620080615.jpg

あれっ?着るものは?
夜は涼しいと思いパーカーを持ってきたはず?
無い?では常備のダウンを着るか?( ̄~ ̄;)?
アレッ?無いですけど?( ・◇・)?何で無いんだろう?
クエスチョンマークいっぱい?無い
忘れてきたらしい
しょうがないのでタオルケットを頭からかぶり
ビール飲んでたら…寒、い、寒、い
日中夏日の盛岡から来たので半袖Tシャツ1枚
高原の夜には全く無防備
タオルケット被ったけど腕が寒い

2017-06-20-1_012_convert_20170620080641.jpg

諦めてテント内へ籠ることにする(ノ´∀`*)
装備をシートごとテント内に引きずり込み飲み続行

2017-06-20-1_013_convert_20170620080700.jpg

2017-06-20-1_014_convert_20170620080717.jpg

テント内も寒くてストーブ点けます
結露するから点けたくは無いけど
シュラフに入って飲むよりはまし(  ̄ー ̄)

刺身盛り食べてそろそろバーボンへ…
そんな1日目

2017-06-20-1 016

2017-06-20-1 018

2017-06-20-1 019

2017-06-20-1 020

BE PAL ミニシェラカップは醤油皿に丁度良い
※僕はポン酢ラーなのでポン酢皿ですが

2017-06-20-1 017

朝~

2017-06-20-1 023

ご近所さんの車のドアの開閉音が昨晩から回数が多くチョッと気になる
朝方ひめチャンがいちいち反応して…
吠えないように押さえ込みしながらシツコク寝る(;`・ω・)

2017-06-20-1 024

爽やか温度だけど着るものが無い僕は
チョッと肌寒い
カラフルテーブルクロスをショール替わりに
肩から羽織り
色合いがアンデスの民のよう
写真無し

テント内で朝御飯

2017-06-20-1 026

ヘルシーご飯を大公開(* ̄∇ ̄)ノ
お恥ずかしい…

2日目は薄~い曇り空
時々陽が射す快適な空でした

2017-06-20-1 027

2017-06-20-1 028

2017-06-20-1 032

のんびり予定でだらだら過ごします
管理人さん頑張って草刈り御苦労様です

本を読んだり

気になっていたランプのホヤの汚れを
水洗いしたり

2017-06-20-1 030

2017-06-20-1 031

2017-06-20-1 034

使った食器を洗うついでに
ガラスホヤもたわしで洗いました
綺麗綺麗・・・

いい時間だ

辺りを散歩したり

14時までゆっくりして帰りました(* ̄∇ ̄)v

平日キャンパーの我が家
大体何処に行っても殆ど完ソロなんですが
今季4月以降ご近所さんが多い

キャンプブーム来てますか?( ・◇・)?

次は何処いこうかな?//

20150728142200bdf.jpg





レオンちゃんブログサイズ


よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

今回は雨無しキャンプ(* ̄∇ ̄*)っと思ったら…何時も通り

2日共に晴れと
曇りの予報で出掛けましたが
2日目昼頃、予報が変わり県内一部地域で雷雨
お出掛けには注意してくださいだと( ̄~ ̄;)

一部地域でって言うのは
大体
イヤほとんど
僕がいる地域になるんだよね
盛岡に居れば盛岡

そして種山高原星座の森に居れば
ここに雨が降る☆⌒(*^∇゜)v
今回も・・・・・

……………………

そんな種山高原星座の森キャンプ(* ̄∇ ̄*)

2017-06-16-1 001

6月13日~14日
10時頃到着
日が出てたのでテントを張ると中が暑くなるかなと思い
タープだけ

2017-06-16-1 002

何となく地面に座り込みビール開始が10時半ごろです
順調順調

2017-06-16-1 003

地面に座ってる方が子供たちも
隣でねっころがってくれるので
僕も楽(*´・ω・`)b
椅子だと膝の上争奪戦が始まり
ユックリ出来ないんですよ🎵

今回の食糧は…これ!
缶詰メイン

2017-06-16-1 004

これに適当に色々乗っけてツマミにします(ノ´∀`*)
他に鮭缶サバ缶も有るし🎵

話題のBE PAL おまけのシェラカップmini
今回は僕も買いましたよ(ノ´∀`*)
これは使えるでしょう

2017-06-16-1 005

色んなサイズのシェラカップ
右から二番目が話題BE PALカップ

2017-06-16-1 006

左側チャムスが普通の大きさ
左から2番目 鹿番長のminiカップはロッキーカップっぽくって
口径小さいけどチョイト深い
Be PALカップの方がシェラカップっぽい(*´・ω・`)bね

何かには使えるでしょ

2017-06-16-1 007

缶詰シリーズで飲み始め☆⌒(*^∇゜)v

2017-06-16-1 008

2017-06-16-1 009

えー天気やで~

2017-06-16-1 010

ちょっとお高い瓶ビールで乾杯…

2017-06-16-1 012

チビッ子達にもご馳走出来るように炭火焼き開始
牛肉は炭火焼きが一番上手い(* ̄∇ ̄*)
うちの子達はそう言っております

2017-06-16-1 013

肉うまい!( ̄▽ ̄)b
※(´・(ェ)・`)ひめチャン キャンプ許可証踏んでる

2017-06-16-1 014

ビール飲み続けてマス
今回も氷ってる
シャリシャリシャーベット
ビールが箸ですくえます( ̄~ ̄;)

2017-06-16-1 016

ポテトも最近定番です

2017-06-16-1 017

本読んで(* ̄∇ ̄*)

2017-06-16-1 018

読んで~わざとらしい?

2017-06-16-1 019

何だか寒いので今日もダウン着てます
長袖裸足…

オリオンビール

2017-06-16-1 021

2017-06-16-1 022

イヤ~いい天気
大体キャンプの時は雨が降るので
青空が見えると心ワクワク
楽しいです

2017-06-16-1 023

5時頃 まだ明るいけど小さい炊き火を開始

2017-06-16-1 024

何だか低い不穏な雲が( ̄~ ̄;)
降らないよね~

2017-06-16-1 025

ネェひめチャン

2017-06-16-1 026

寒さが増してきたのでテント設営

2017-06-16-1 027

ニュートラルアウトドア社のGE3.0

広いけどシングルウォールなので寒い夜には
結露がひどい(@ ̄□ ̄@;)!!
今回もひどかった

1日目チョイと寒かったけど
のんびり出来ました

2017-06-16-1 028

2017-06-16-1 029


2日目天気はどうだろう(⌒‐⌒)

2017-06-16-1 030

朝方は曇り空
7時頃から活動開始です

朝御飯も缶詰とパンで済ませました

テントから出てタープ下で過ごします
昨日より寒くない
青空が出てきて陽が射すと暑いくらい
良い季節だ

2017-06-16-1 032

寝てばっかりでは…
種山ケ原辺りを散歩

2017-06-16-1 031

風も無かったからテント張るのはこっちでも
良かったかなぁ?( ・◇・)?

2017-06-16-1 033

フリーサイトに戻りラジオを聴いてたら
県内一部地域に雨予報
ウッ(*´-`*)これは降るね…

2017-06-16-1 034

2017-06-16-1 035

次の予報では県南に雨
所により雷…
絶対降るね( ̄ー ̄)b
雷は勘弁してくれ~
雨を呼ぶ雨男雨犬一家です

午後までのんびりの予定でしたが
お昼までにテント内を片付けて
テントとタープだけ残しました
テント内の結露が乾いて無かったからまだ粘ります

テント内をタオルで拭いて乾燥チエック
去年カビさせたからネ
OK (* ̄∇ ̄)ノ急いで畳んで仕舞います

じゃ次はタープを…

ってところでバラバラバラ大粒の雨が!Σ( ̄□ ̄;)

テントはギリギリセーフ
タープはOUT…b( ̄O ̄)
帰ってベランダ乾燥でした

………………

最後の雨は余計だったケド
久々の種山高原
楽しみました( ^▽^)v
何だか寝てばっかりだったケドね

次はどこに行こうかな( ̄∀ ̄)


20150728142200bdf.jpg





レオンちゃんブログサイズ


よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

木漏れ陽の中でコット寝とビール( ^▽^)雨の隙間のキャンプ

6月8日~10日
岩洞ピクニック広場
休みは一日だけで無理やり2泊3日キャンプ☆⌒(*^∇゜)v


いつも通り雨の中をキャンプ地に向かう
いつも通り雨の中テント設営

今日は14時まで仕事
家に帰り準備をして出発(^◇^)

途中ずっと降り続く雨( ̄~ ̄;)何時もの事だ
天峰山通過中雲の中に入ったのか超濃密な霧
視界ゼロで停車しました!Σ( ̄□ ̄;)
全く見えない…遭難だ

停まっていると少しづつ見え始めて
ユックリユックリ向かいます

受付したのが16時…ゆっくり買い物してたので遅くなった( ̄з ̄)
雨降りなのでこんなもんだろうけど
設営中から寒い~
何だかひんやりしてきたよ( ・◇・)?
早くテントに籠らねば

本日もベランダ乾燥を終わらせた
コールマンXカーションティピー325
…雨降り用のテントだ((( ̄へ ̄井)
2泊だから二股ポールで広々設営
っても三角なのでデッドスペースが有り
中はあまり広くないんですけどネ

雨で急いでたので到着時 設営中の写真無し

2017-06-10-1 002

完成
設営と荷物運び込みに30分(^◇^)

ポンタかレボタープを被せて張ろうかと思ってましたが
雨がやんだら面倒くさくなり止めた(  ̄ー ̄)

2017-06-10-1 003

チビッ子達のお部屋チェック

2017-06-10-1 004

2017-06-10-1 006

終了時には雨が上がって日が射してきた

さぁ飲もう(* ̄∇ ̄)ノ
これが楽しみで仕事してるようなもんだからねぇ


スキレットで焼き鳥缶詰にチーズ乗っけを作りました
※缶あけて火にかけただけ

2017-06-10-1 005

ウーン高カロリーだけどうまいΨ(`∀´)Ψケケケ

2017-06-10-1 007

ポテトサラダとツナサラダも~
僕は草食系なの

雨中焦って設営したら
テント入り口前に白樺(´・ω`・)?
風向き考えてテントの向きを決めたけど
目の前の景色を全然かんがえなかったよ

2017-06-10-1 009

ドラクエアイテム
スライムが仲間に加わった(* ̄∇ ̄*)

2017-06-10-1 010

今ちょっと話題のスライム型ボトルのロートZi
我が家は更にロートZiPROと2匹居ます

2017-06-10-1 011

寒いと思い今回はストーブ持ってきた
ワームⅡ燃費がいいので熱量はそれなりだけど
冬場じゃなければ充分暖かい

2017-06-10-1 012

寒いので前室締め切り

2017-06-10-1 017

刺身食ったりしてたら。。。。

醤油は持って歩いてるけど
僕は刺身もポン酢を使うポンズラーなんですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2017-06-10-1 013

暑くなったのでチョットあけたり
え~っと僕は
雪が降るまで裸足です(。・x・)ゞ
信念とかある訳じゃなくて靴下が嫌いなんです

2017-06-10-1 014

探検から帰ってきたひめっこが寒いというので
ぐるぐる巻きにしてみたり・・・

2017-06-10-1 015

HOTDOG‼
食べませンけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2017-06-10-1 016

ってな感じで2~3本飲んでたら座椅子で寝落ち
気がついたら真っ暗で寒い
前室閉めます

2017-06-10-1 018

二晩有るので今日はガスの灯りを

スマホでIBCラジオの「朗読本所おけら長屋」を聞きました
いつものシエラカップスピーカー

2017-06-10-1 019

あれ?o( ̄ー ̄;)ゞ
足ばっかりでスミマセン

2017-06-10-1 021

このSPノクターン

2017-06-10-1 023

2017-06-10-1 024

ノクターンが良い仕事してくれました!Σ( ̄□ ̄;)

注意はしてたけど幕に穴あけてしまった
フライまで貫通( ̄~ ̄;)
帰ってから得意の適当修理でごまかしました

2017-06-10-1 025

こいつです
このノクターン((ミ ̄エ ̄ミ))
まぁ自分の不注意ですけどね

バーボンロックとSPノクターン

2017-06-10-1 029

外は月明かりで明るい
星は全く見えず月だけもわっと見えてます

2017-06-10-1 026


2017-06-10-1 030

2017-06-10-1 031

我が家のお姫様
名前がひめチャンってだけですけどねd(⌒ー⌒)

2017-06-10-1 033

2泊なので大きいクーラーにビールをいっぱい持ってきました
ついでに氷も持ってきた
久しぶりにバーボンをロックです( ̄ー ̄)b

午前中から飲んで喰ってるけど
夜中に串カツと&バーボン.☆ミ(/ ̄^ ̄)/
絶好調です・・・病んでる精神以外は

2017-06-10-1 034

最近悩んでいた寝床問題
極厚ロールマットを持ってきたので今日はゆっくり眠れます
っと思っていたら寒い
高原の夜はスリーシーズン用の
シュラフだけでは駄目みたい
ストーブ点けて眠ります…おやすみ…
………………



2017-06-10-1 037

2017-06-10-1 038

今日は晴天の1日…の予報…期待しよう

チビッコ達と朝散歩を済ませご飯をあげて
朝8時のビール開始(〃⌒ー⌒〃)ゞ

!Σ( ̄□ ̄;)ウッ凍ってる…
凍った缶ビールを開けると暴発します
ア~勿体ないナァ

2017-06-10-1 039

気を取り直して2本目
朝ビールは旨いナァ

2017-06-10-1 040

朝つまみは肉肉肉
味つきの鶏肉と豚肉★*☆♪(* ̄▽ ̄)ノ
ビールつまみは肉が合う

2017-06-10-1 041

2017-06-10-1 042

ノクターンのおかげで通風孔が空きました((ミ ̄エ ̄ミ))
これもまたキャンプの偶然の技

何のことやら(。-_-。)

2017-06-10-1 043

レンちゃんは散歩でかけたからひめっこもどうぞ・・
セコムひめは警戒中だ

2017-06-10-1 044

2017-06-10-1 045

朝方は涼しいので
テント前室をタープ代わりにしてでラジオを聴きながら・・
午前中はNHKの「すっぴん」を聞く

2017-06-10-1 046

2017-06-10-1 048

豚汁のような物を煮込みツマミ兼用御飯がわりにする

セコムのご褒美にお肉をどうぞ
レオンちゃんには内緒だよ(*^∇゜)v

2017-06-10-1 049

ミリタリー&迷彩好きなのでテント内はいろんな迷彩で
目がチカチカする☆(+。+*)

2017-06-10-1 050

2017-06-10-1 051

2017-06-10-1 052

2日目の今日も予定全く無し
昨日は椅子寝落ちで本を読まなかったので
今日は読書と昼寝とビールの日に決定(* ̄∇ ̄)ノ
前日気温が低かったせいか虫もいない
快適
外にコットをおいて木陰で昼寝読書とビール
時々寝てしまい本を顔の上に落として気がつく
あ~~素敵な時間フォーエバー…

2017-06-10-1 053

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっナッツちゃん登場
チビッコ達とガウガウご挨拶

2017-06-10-1 055

コット寝しながら本を読み
時々起き上がってビールを飲む
極頻繁に・・・ビールが無くなった・・・

2017-06-10-1 056

コットも占領された(。´・(ェ)・)

2017-06-10-1 057

ダラダラしてたら夜になり
焚き火するもめんどくさいのでランタンに灯を入れて
焚き火代わりに眺めるo( ̄ー ̄;)ゞ

2017-06-10-1 059

翌日は9時頃から午後にかけて大雨の予報
撤収どうしよう・・((ミ ̄エ ̄ミ))
予定では昼ごろまでノンビリしてから帰るつもりだったけど・・・
どうしようか…
とりあえず寝よう・

2日目終了

2017-06-10-1 061

前日ビール飲み過ぎでトイレ行きたくなって目が覚める
6時頃活動開始ダ
朝散歩


朝ごはんは超コッテリチーズ焼き
今回キャンプの最初のつまみと一緒
残り物整理とも言うネo( ̄ー ̄;)ゞ

2017-06-10-1 062

ナッツぱぱ(仮名)と天気をイロイロ話して
雨が降る前に撤収を決めた

テント内を片付けてテントだけ残して
余裕の朝寝

2017-06-10-1 064

名残惜しいのでもう一度散歩したりして・・・

2017-06-10-1 065

最後にテントを畳んでたらザーッと来たね( ̄∀ ̄)


ぎりぎりセーフ( ̄▽ ̄)b

家に帰って
お風呂昼飯昼寝
夕方少しだけ仕事に出かけました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

座椅子で寝落ち
木漏れ日の中 コット寝
ビールで腹いっぱい
こんなキャンプでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

次はどこに行こうかな( ̄∀ ̄)


20150728142200bdf.jpg





レオンちゃんブログサイズ


よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ