FC2ブログ

月別アーカイブ

プロフィール

Drunkジョニー

Author:Drunkジョニー
2キロのちびっ子パピヨンレオンと4キロの筋肉パピひめチャンを連れ山中で酔っぱらうキャンプスタイル( ̄o ̄)v
時々真面目に氷上ワカサギ釣りをする
SOTO遊び日記
「新世界編」開始

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

朝六時から薪割り(ーωー)聞いてみたい?

今年初キャン(⌒‐⌒)とことん山に暫く滞在しておりました( ´∀` )b
普段人の居ない所を狙い
完ソロキャンを希望しているんだけど
岩手の冬はキャンプできる所が少ない・・
マトモにキャンプ出来るのはほぼここだけ

1月9日~14日
普段は雪深いとことん山
やはり醍醐味は雪上にテントd(>ω<。)
毎年雪を求めて行ってた我が家
今年は今のところ暖冬による超小雪…
盛岡~とことん山まで道路に全く雪無し( ̄0 ̄;
※今回はベルガンスUG・・去年の写真

ベルガンス201812292156290c9

それでも林間サイトは
一応…圧雪で10cm~20cm


連休中は林間テントサイトに
数十張りのテント…
すげぇナァ~
昨年まではこんなに居なかったよ!Σ(×_×;)!

目立ってたのはサーカス
サーカす
キャンパーは分かると思うけど
あのばか売れテント…色々種類あると思うけど
サイトの端から見渡せばサーカスサーカスサーカスサーカス
とことん山大サーカス!щ(゜▽゜щ)
10張り位有ったよ
まぁ僕もチョッと興味が有ったテントだから
余計目についた
パンダも少し

・・・・・・・・

所々にスノピのお高いでっかいテントが数張り
少し興味が無いでもない( ´_ゝ`)ゞ
くれる?って言われたら貰っても良いけど
あまり使わないだろうなぁ

それと軍幕数張り
流行りだねぇ~※寒くないか?

軍幕

気になったのが
小さい軍幕in 薪ストーブ
あれストーブと人が入ったらそれだけで一杯じゃね
寝る場所有るのか?(ーωー)
※余計なお世話か…

不思議だったのが
一応林の中のサイト内は雪が有るのに
雪をどけて泥の上にテントが1張り( ・◇・)?
何でわざわざ?泥んこになるの?家訓?
解せぬ?(ーωー)
今回は雪が10cm 位だから雪を退かす
事が出来たろうけど
いつもの一メートル以上の積雪だったら
どうするんだろう?
※余計なお世話か…(  ̄- ̄)🎵
僕もトイレ棟行くのにこのテント横を
何回も通ったけど雪をドケテル為
この人のサイト廻り通路だけ泥だらけ
…せっかくの雪上キャンなのに美しくない( ´_ゝ`)ゞ

泥だらけサイトよりもっと
気になったんが↓

でね…聞いてみたいと思ったのが
めちゃ込みで数十張りテントが立ち並び
隣との距離せいぜい五メートル位
もっと近いサイトも有ったよ
50X50mの林間サイトに数十張り
って感じだった

マダ薄暗い
朝六時
ガッコーン~
バッキーン~薪割りしてた人に聞いてみたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前はバカなのか((ミ ̄エ ̄ミ))?

お前とは二度と一緒になりたくないな

次はどこに行こうかな?//


20150728142200bdf.jpg





レオンちゃんブログサイズ
よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

<< やばッ!テントが潰れる!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!とことん山again | ホーム | 今年も雨男で始まるキャンプ(*ToT) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム